SSブログ

お母さんが恋しい [雑記]

食事の用意をしてくれるお母さんが欲しい。

家の掃除をしてくれるお母さんが欲しい。

洗濯物をしてくれるお母さんが欲しい。

そしたら、私は一日中ネット収入アップに励めるのに。

旦那は思いの他、育児に協力的ではないし・・・・。

もっと積極的に

娘のオムツ替えをしてくれたり、

お風呂に入れてくれたり、

娘を連れてどこか近所でいいから遊びに行ってくれたりすれば、

私はもう少し精神的に楽になれるのに、

と思う私でした。

別に、おかんが既に他界しているというわけではありません。

私は東京在住。 おかんは大阪。

諸事情によりもう半年以上顔を合わせておりません。

ホームシックなのかな・・・・(;_;)


2008-03-24 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。