SSブログ

本当にダメなタイプ! [雑記]

あるサイトで性格診断をしてみたところ、
ゲッ! 」と、思うような結果が・・・・。

236通りに分類された性格の中から、
ピタリと性格を診断してくれる

無料性格診断WEB「 人間研究所


私の診断結果は、

No.236
本当にダメなタイプ!


な~んてこったい( ̄▽ ̄;

まあ、
50の質問に
「はい」「いいえ」「どちらでもない」と、
答えているうちに、

「いいえ」がやたら多いことに気づいた私は、
な~んか良くない結果を招きそうな予感はしていました。

ふふ、
当た~り~~♪┐( ̄▽ ̄)┌♪

ダメ人間には何も期待しないでおくれ♪

の~んびり、マイペースな人生を送りたい私には、
ぴったりの診断結果だわ(´▽`)

タグ:性格 診断


2008-04-09 07:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

まひる

はじめましてー。こじゃさん。
一度うちの庭にきてくれたみたいで・・
留守しててごめんなさいね。
今度ゆっくりお会いしましょう。

この性格判断すごくおもろかったわ。
by まひる (2008-04-11 08:28) 

こじゃ太郎

わざわざ、こちらの方へ来ていただいて、
ありがとうございます♪

今度ゆっくり会えるのを楽しみにしております(⌒▽⌒)

性格判断、おもろくて良かった♪
紹介したかいがあります♪
by こじゃ太郎 (2008-04-12 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。