SSブログ

無駄に起きてる、ハッハッハ [こじゃ太郎は今日・・・]

3時には寝ようと思っていたのに、
いま何時?

ふっふっふ( ` ー ´ )

あちこちブログをうろついたりしているうちに、
どんどん時間が過ぎていっています。

なんだかもったいないので、
ブログを更新してしまいます。

ひゃっひゃっひゃ♪
早く寝ろっちゅうねん!(≧▽≦)ノ

最近、私が夜中にしか出没してないせいかもしんないけど、
私的にntomoがさびし~(´▽`)

ここ数日、私の運営サイト更新準備に
時間を費やしていたせいもあるでしょう。

あ~1日24時間では足りなすぎる。
どうしても、1日24時間だと言うのなら、
寝なくても平気でいられる体が欲しい~~(´▽`)

なんちってね♪

さて、寝ますわ(´▽`)ノ


今日のネトラジ、聴けるかな~?
聴けたらいいな~ o(´O`)o

08-05-29_16-32.jpg
季節はずれの鬼さん登場♪



2008-05-31 05:20  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

evan

毎晩、牛三時をはるかに過ぎてからきてくれるこじゃさん、ありがとう。
オリは必ずその時間は寝ることにしますw
by evan (2008-05-31 17:21) 

こじゃ太郎

むふふ♪ そうですね♪♪
噂によると「おじさま」らしいので、
体調を調えて、長生きしていただかないと(´▽`)
長寿番組になることを期待しているのですから♪♪
by こじゃ太郎 (2008-06-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
無期限延長グサッ!! ズバッ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。