SSブログ

不満爆発 [ntomo(エヌトモ)]

予定は未定と言いますけどね、

それにしたって、メンテナンス終了
予定時刻を2時間半も過ぎているのに、

なんのコメントもなしですか( ̄▽ ̄;

15時35分、まだ終わらない
(C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.


現在の定時ベリーにしたってそうですよ。

NEXONとの提携を記念して
定時ベリー出現間隔が10分にっ♪
しかも出現ベリーの数値もUP♪

などと言ってますが、
牛から出るベリーの数値が下がっとるやんけ( ̄_ ̄;
うんもの出現する間隔も前より長くなってるそうやんけ( ̄_ ̄;

総合的に見たら、
UPどころかDOWNしとるんちゃうか( ̄_ ̄;

苗から育てたら野菜ハウスかアイテムになるやつもそう!

NCで買ってるのに、
育て終わったらベリーアイテムりんごの木(S)ってどうよww

それともあれか?
どっかわかりにくい微妙なところに、
ベリーアイテムりんごの木(S)と違うところがあったりするのかしら?

超微妙レアアイテムww

NCうんもは5日に1回しか出ないし(こじゃの場合)。
かと思えば1日に3回とか、もっと出る人もいるらしいじゃないですか。

そりゃ滞在時間とかいろいろ条件が違うことで変わるんでしょうけど、
それにしたってひどすぎるでしょ。

さらには、
うんもが始まって以来まだ1回もNCうんもGETしたことない人もいましたよ。

彼女は今頃、GETできているかしら(´。`)

とにかくね、
ユーザーなめるのも大概にせぇよっ!! っちゅう話ですわ。




その後・・・・・・。

16時半を過ぎたころ、
やっとINできまして、

しばらくしてから、「遅延のお詫び」がお知らせにUPされました。

本日のサーバーメンテナンスは10:00から11:55の約2時間ほど行われておりましたが、
サービスオープン作業処理に不具合が発生し、サービス開始が遅くなってしまいました。
ntomoサービスは16:50から正常に行われておりますことをお知らせいたします。
サービス開始のお知らせが遅くなってしまい、
ユーザー様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ということらしいです。

新アイテムのアップだけで、
どんだけ時間かかっとんねん思てたら、
上記のようなわけだったようです(´▽`)

時間と共に、怒りが冷めてきたこじゃでした♪

ふふふ♪

タグ:ntomo 苦情 不服


2009-09-16 15:36  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

三井

nさんにむかっ腹立つエネルギーがもったいない・・・と思う最近の三井は末期ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
by 三井 (2009-09-21 11:12) 

緑

ほむ~・・そういうわけだったのねー知らなかったー
お知らせ見てなかった(ノ∀`*)ペチ
3時半くらいまでは、どうなってんのーむきーって思ってたけど、
4時にはさめてたヾ(≧▽≦)ノ゙
by 緑 (2009-09-22 22:49) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

三井さん>>

さては悟りの境地に達したかwww|ョ∀´・。)


緑さん>>

んだな~♪
怒りはすぐ覚ますに限る(≧∀≦)b


by こじゃ太郎 (2009-09-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
またもや敗北柳生長日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。