SSブログ

最近少ないね、ntomoの新アイテム [ntomo(エヌトモ)]

除雪車買っちゃったヾ(゚∀゚)ノ

青色しかないのが気に入らんけど(。・`ω´・。)

ハウスとかやったら、
こんなにもいらんわ! っていうくらい、
いろんな色を出すくせに~~!

リアルのわが家は坂道のてっぺんにあるのですが、
大雪が降ったりすると、
道路に車を乗り捨てて帰宅する人がチラホラ(笑)

坂道を上ったはいいけど、下るのが怖いみたい。

スタッドレス履かせてないんでしょうね。

大雪降って、雪がそこそこ積もると除雪車が走ることもあります♪

なんかうれしくってね~(´ ▽`人)
窓から覗いて除雪車に見入ってたりします(ノ∀≦*)

というわけで、
色は気に入らんけど除雪車買っちゃいました♪

除雪車.PNG
(C)NTOMO




2010-01-14 02:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 4

緑の鈴

びっくった@@
エヌトモブログだったww
リア除雪車買ったのかと∵ゞ(≧w≦o)ぶっ
by 緑の鈴 (2010-01-15 19:35) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

緑の鈴さん>>
(゚∀゚)ギャハハハハハ!!
緑ちゃん最高!!(≧∀≦)b
by こじゃ太郎 (2010-01-17 00:16) 

月詠

おぉ★おニューなアイテムゲットしてらっしゃる★

ベリ貯めてオイラも買おうかな^^
by 月詠 (2010-01-19 08:58) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

月詠さん>>
ハロー♪(゚∀゚)ノ
そういえば除雪車なんぞを買ってたな。
すっかり忘れてたwwww(ノ∀≦*)
by こじゃ太郎 (2010-02-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。