SSブログ

おひさしぶり [雑記]

ゆうべ、久しぶりの友人を偶然見かけまして、
声をかけました♪♪

あーたんとお出かけした帰り、
晩ごはんを外食で済まして、
さあ帰ろうか、という時でした。

あちら様も子連れで、
お子様同士、母親同士、仲良くしておりまして、

「ちょっと挨拶したらすぐ帰るからな!」

と、あーたんに念押ししたくせに、
久しぶりの再会のせいもあって、
友人の隣に座って、すっかり話し込んじゃいましたww(ノ∀≦*)

友人のお子様は小学三年生。
学童最終学年です。

あーたんは、去年度で既に学童を卒所。

共に学童に通っていた頃は、
帰宅時が一緒になったり、
お買い物の時間帯が一緒になったりで、
偶然よく会っていたのですが、
あーたんが卒所してからは
すっかり会うことがなくなってしまいました。

なので、三ヶ月ぶりのばったりでした♪

今度会うことがあったら、メルアド聞こう♪
と、思っていたのだけれど、
なんとなく「まいっか♪」という気になって、
結局聞かずじまい。

彼女とは、
偶然の出会いを楽しむ関係でいいかなぁ~♪
と思ってしまって、
なんとなくこのままでww

もし彼女の方から聞かれたら、
そりゃ快くお教えしますが、
とりあえず聞かれることもないし、
まいっか♪ ってね(´∀`)ノふふ

というわけで、
またなんとなくブログを更新してみましたw


2014-06-16 05:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。