SSブログ

ntomo(エヌトモ)体験♪ [ntomo(エヌトモ)]

はぁ~。

まだ使い方もよくわからないのに、
夢中になり過ぎて疲れちゃった(´▽`)

自分のミニパークに初めて入った時、
ntomo側の説明に沿って操作できるので、
基本的な操作は簡単に理解できました♪

ただ、その操作を習得しようと真剣になっているところへ、
誰かが私のミニパークへ

こんにちは~♪

と不意にやって来て、
操作を勉強中の私は相手をすることができず、
私の周りをウロウロしているその人に
声もかけることすらできずにいると、

またね~♪

と、去っていってしまいました。

Oh~!

3Dコミュニティサイト(チャット)とは、
こういうものなのね♪

と妙に感心してしまいました(´▽`)


2008-03-24 20:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。