SSブログ

わけわからん!! [旦那を観察]

うちの旦那ってのは、
なんでああもすぐキレるのかね~?

ちょっと聞きたいことがあって質問しただけなのに、

その質問内容を知って、
何やら勝手に話を膨らまし、

それはこうこうこういうことやねんな

などと言って逆に聞き返してきて、
旦那の言っていることをいまひとつ理解できずにいると、

だから、こうこうこういうことやろっ!

と、先ほどと全く同じ説明をする。
私が理解できなかった説明を。
若干キレ気味に。

あーもうわからん人やなっ! こうこうこういうことやろうがっ!!

と、先程と大して変わりばえのしない説明を、
またくり返す。

だからその説明じゃあ、あたしは理解でけへん!

と言うてんのに、旦那にはそれが伝わらんらしい。

歯医者に行かなければならない時間が迫っていたので、
私の理解を得られないまま、
不本意ながらも旦那は出かけてしまったが、

まったく腹の立つ!

私は、旦那と共に利用しているレンタルDVDサイトの
ログインパスワードを聞きたかっただけなのに。

単純明快にパスワードを教えてくれればいいだけなのに。

なんでこんなに叱られなあかんねん!!

内容は違えど、これと似たような境遇が
今までに何度あったことか・・・!!

その度に私は、ムカつきながらも、その反面
自分の理解能力の低さに若干のへこみ気分を味わう。

はぁ~、憂鬱・・・
つかれる・・・

歯医者からもどってきた旦那は、
神経を抜いたせいか、妙に落ち着きを取り戻しており、

母の日、なんかしないかんな~

などと言う。

別に大した母親じゃないし、なんもしていらんで

とすねるていると、
声を荒げたことを少しでも後悔しているのか、
なんか申し訳なさそうにしている様子を感じた。

バカなやつだ。

短気なやつは嫌い。


P.S.

は~~、
こうしてブログにしたおかげで、
若干気分もリフレッシュ♪

今日から旦那は出張でしばらく家にいないし、
スッキリスッキリ♪

タグ:旦那 愚痴


2008-04-14 20:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。