SSブログ

愛すべきアイテムたち♪ [ntomo(エヌトモ)]

ひさしぶりにntomo(エヌトモ)のことを記事にします♪

私以外のntomo住人の方々のブログを見ていると、
みなさん画像を多用されており、
とてもにぎやかなブログに仕上がっています。

そこで、私も画像をアップしてみました♪

私のパークに配置されている、
愛すべきアイテムたちを一部、
紹介しましょう♪

まず最初に紹介するのは、ベリーで初めて購入した、
04m07d04h09m02s.jpg
みかんの箱♪o(≧▽≦)o♪

これは、超お気に入り♪

なんておもしろいアイテムなんでしょう♪
買わずにはいられませんでした。

でも、こういった洒落のきいたアイテムが他に見られません。
こういう変なアイテムをもっと増やして欲しいです。

リクエストしてるんですけどね♪
畳とか(´▽`)クス

次は、間を省いて一番最近購入した、
04m15d00h09m15s.jpg
雪だるま♪

最初にこの子をパークに設置したとき、
ただの真っ白な雪のかたまりだったので、

「 え・・・、雪だるまは・・・? 」

と、びっくりしてしまいました。

3日かけて、雪のかたまりから、雪だるまへと
成長させなくてはいけないのでした。

大きさ、デザイン、色合いといい、
申し分のない雪だるまです♪

本日、最後に紹介するのは、
デイリーイベントで入手できた、
04m15d00h10m05s.jpg
ゆり & すずらん。

ここ数日また、あんまり当たらなくなったんだけど、
一時期頻繁にアイテムが当たってウハウハでした♪

ゆりもすずらんも、雪だるまと同じで、
数日間水を与えて育てないと、上記の写真のように
花を咲かせてはくれません。

そして、気がつきましたか?
ゆりの花の妖精に。

育てきった時、
ゆりの花の周りをくるくる飛んでいる
正体不明のものを見つけた時は、
ちょっと喜んでしまいました(´▽`)

粋なことをしてくれるじゃないか♪
ntomoさん♪

この調子で、どんどん楽しいアイテムを増やしてくださいな♪

こじゃ太郎からのお願い♪♪


2008-04-15 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
わけわからん!!願望 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。