SSブログ

旦那の留守中になぜ!? [雑記]

旦那はカエルが好きです。
(まあ、私も好きですが)

いろいろとカエルに詳しく、
カエルをどこぞで捕まえてきては、
わが家で飼っています。

以前、卵塊を持って帰ってきました。

文字通り「 卵の塊 」です。
というか、「 卵の集合体 」と言った方がわかりやすいかな?

それらがいつしかおたまじゃくしとなり、
足が出てくるにまで至りました。

そして、今日・・・

いつのまにやら、両手が出てきており、
プラケースの壁を這い上がってきていたのです!

旦那の留守中に!!

今までは「 卵 」、「 おたまじゃくし 」の状態だったので、
プラケースから逃げる心配はなく、
フタなどつけてはいなかったのですが、

壁を這い上がってこられては
そういうわけにもいきません。

しかも、水槽状態のままでは、
カエルになりたてのプチカエルくんたちは、
溺れ死んでしまいます。

私が面倒みないかんのかい!( ` o ´ )!

と、腹立ちまぎれのメールを旦那に送ってから、
世話を始めました。

まったく!

こうなることは、前もってわかってることやなのに!
ちゃんと準備してから出張に出かけろっ!! つうの!

私の手をわずらわせるなっ!!\( ` ロ ´ )/!!ウガーッ!!


2008-04-17 13:04  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちょろ

ぶぶっ(笑)
こじゃさんカエル飼ってるんだぁ~
旦那さんの留守中に手足が( ̄▽ ̄;????
大変でしたね~
でも、旦那さんに腹立ちまぎれのメールを送ってからの世話って・・・。
分かる気がしますね~ (≧ω≦)b
その前に私は、カエルさんに近寄れないし↓
by ちょろ (2008-07-22 11:41) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

ちょろさん>>
とりあえず一言文句を言っておかないとねwww
カエルね~、意外にかわいいんだよ♪ww(´▽`)
噛みつかれるわけじゃないし、
機会があったらちょっと眺めてみるのもいいかもよ♪(⌒▽⌒)b
by こじゃ太郎 (2008-07-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
願望HERO (木村拓哉 主演) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。