SSブログ

HERO (木村拓哉 主演) [DVD]

イ・ビョンホン♪
カッコイイぞ~(≧▽≦)/
渋いぞ~(≧▽≦)/

彼をはじめて見たのは「 JSA 」ですが、
その時よりも一回りも二回りも渋くてカッコ良かった(´▽`)

思ってたよりも登場場面は少なかったのですが、
存在感というかオーラがにじみ出ており、
印象に残る男性でした♪

さて、
ミーハーな感想はこれくらいにして(´▽`)

丁寧に作りこまれた映画だったな~と、感じました♪

松たか子が演じる雨宮舞子と、
木村拓哉演じる久利生公平との
口喧嘩は相変わらずで、随所に挿入されており、

リズミカルにストーリーが進んでいる印象を受けました♪

徐々に真相を解明していき、
ストーリーが盛り上がっていく様や、

検事や事務官仲間たちとの絆が深まる瞬間、
などなど見所はたくさん♪

ストーリーのメインとなる久利生が担当している事件。

その裁判の判決を決定づける証拠を見つけるために、
東京地検城西支部の面々が駆けずり回ります。

おいおい君たちにも自分の担当する事件があるでしょうが・・・・。

と、設定上の無理に突っ込みたくなるところ。

まあ、演出ということで、
許せる範囲であるかもしれませんが、
そこをもうちょっと深く掘り下げて、
一層深みのある作品に仕上げてくれても良かったかな~、
とも思いました(´▽`)

久利生公平が山口にいた頃の同僚(泉谷りり子役:綾瀬はるか)や、
事件関係者(滝田明彦役:中井貴一)も登場し、

2006年にフジテレビで放映された
スペシャルをご覧になっておられる方には、

よりより一層楽しめるかと思います。



2008-04-17 17:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。