SSブログ

「チーズ」と聞いては・・・! [雑記]

聞いたことあるような、ないような名前

Cheeza(チーザ)

名前の響きからもわかる通り、
チーズ味のおかしです♪

↓ これね♪ ↓


チーズをカリカリに焼いたような、おつまみスナック♪

ん~っ♪♪

たまらんっ!o(≧▽≦)o!

私はチーズが大好物なのですよ♪

ケーキと言えば、チーズケーキ♪
クリスマスには、チーズフォンデュ♪
小腹が空いたら、スライスチーズ♪

チーズを51%以上も含んでいるという
グリコの「 Cheeza(チーザ) 」♪



どっかで聞いたことあるような・・・

と思っていたら、
今年2月12日に北海道~近畿で既に発売されていたらしいのです。

ところが、予想以上の売れ行きに生産が追いつかず、
一時発売を中止していたのだとか。

スーパーかどっかで見かけたことがあったのかな~?
でもそれなら、試しにひとつ、と買っているはずなのだが・・・。

気のせいなのかな~ぁ(´ー`)\ポリポリ

その一時中止が解除され、
今度、4月22日から関東甲信越静岡にて、
発売再開されることになりました!!

今度、スーパー等で見かけたら、
きっと買う! そして食べる!

そして、そのおいしさを脳裏に焼きつける!

なんだか、徹夜に近いせいかして、
もう勢いだけでこのブログを書いてる私(⌒▽⌒;

気になるのは、お値段の方だけど、
まあ少しくらい高くても、
試しに一度は食べてみたいので、

見かけたら、買うべし!!

と言っても、
再発売は4月22日なので、
まだちょっと先の話♪クス


2008-04-18 09:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。