SSブログ

摩擦が生じた時! [旦那を観察]

な~んか最近、旦那との間によく摩擦が生じているような気がする・・・・。

たぶん、あたしが悪いとは思うんやけど、

思うんやけど!

納得いかん( ` ´ )

旦那の態度が気に入らん( ` . ´ )

なんか、人のことを小馬鹿にしていて、
上から見下ろしているような感じでしゃべりよる!

いっつもそう!

気に入らん
気に入らん
気に入らん

ぷんぷん!!

タグ: 主人 旦那


2008-04-20 16:10  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まひる

こんにちは~♪
先ほどはどうもぉ☆
早速リンクありがとうございました。
これからもよろしくねぇ。

ご主人ネタ、とても面白いですね。
「わかるわかるーぅ」って思いながら
読んでいます。
書いて発散できるなら、ドンドン書いちゃってw
私は地下室にあるカメにまた行ってきますよ。。。
そろそろイッパイw

by まひる (2008-04-21 12:40) 

三井

旦那。。。。


お互い愚痴りましょうw

お暇なら話しかけてねん( *´艸`)ウフッ♪
by 三井 (2008-04-21 13:33) 

こじゃ太郎

私の愚痴を楽しんで聞いてくれる人がいて、
二人もいてくれて、うれしいです(⌒▽⌒)

これからも、気兼ねなく
ここで愚痴がこぼせるわ(´▽`)

by こじゃ太郎 (2008-04-24 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。