SSブログ

不良主婦脱却・・・? [こじゃ太郎は今日・・・]

最近、不良主婦を脱却して
まじめに主婦をしています。

とは言っても、まだまだ手抜き(⌒▽⌒)v

とりあえず、パソコンに向かうことよりも
家事の方を優先させるよう努力しているのです。

不良主婦の時はその真逆をしていたわけで・・・( ̄▽ ̄;

娘の方も、娘が眠たくなるまで放っとくのではなく、
なるべく時間を決めて寝かしつけるようにしてます。

なので、一緒に布団の上で横になっていると、
私も自然と一緒に寝てしまって、
気づけば朝・・・・。

今まで夜に行っていたntomo(エヌトモ)へ、
最近は行けなくなっています(;_;)

なので、最近のこじゃ太郎は昼間に
ntomo IN! してます(´▽`)

不良主婦生活が身に染みついてしまっているせいか、
ちょっと鬱憤がたまってきたこじゃ太郎( ̄▽ ̄;

まじめ主婦は疲れるぜ( ̄ー ̄;

タグ:主婦 家事


2008-04-30 09:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。