SSブログ

掃除してたら・・・・ [雑記]

昨日、部屋の掃除をしてたら
マックカードが出てきました♪

「 トロと休日 」のマックカード♪

まっさらで、未使用の500円分♪

旦那には内緒で時々マクドでポテトを食べます(´▽`)
娘と2人でね♪
是非ともその時の足しにしよう♪♪

いつでも行けるように、
財布の中に忍ばせておかなくては(´▽`)v

マクドと言えば、
5月9日からチーズカツバーガー
期間限定発売されるそうです。

あたしは、大体いつもチーズバーガーを注文するんだけど、
さっき言ったマックカードを使って
試しに食べてみてもいいね~♪

このチーズカツバーガー発売を記念して、
ただいまぶたCARが日本を走行中♪

チーズカツの若手研究員3名が、
「 カツ三兄弟 」と称して全国を旅しています。

各地のカツ名店へ行ったり、
様々な名所をバックに走行したりしているのだとか♪

その様子がブログで紹介されています。
こっちね♪[次項有]全国カツ巡りの旅”ブ~”ログ

ぶたCARの全貌は4月30日の記事に掲載されています♪
こっちね♪[次項有]サプライズがいっぱいの出発式!
耳としっぽがかわいいの♪(´▽`)♪

ゴールは5月8日、那覇市内(予定)。

わが家の近所「 八王子城跡 」をバックに走って~♪(´▽`)♪
お知らせいただければ、
ぶたCARを見に
娘を連れて八王子城跡まで遊びに行ってもいいわ w(⌒▽⌒)w

「 出る 」ということで、
有名なところでもあるらしいし♪

沖縄に行くなら、ラフティも是非食べてください。
ぶたつながり、ということで♪

長いブログ記事になっちゃったな。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(⌒▽⌒)b


2008-05-02 14:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。