SSブログ

静かだ・・・・♪ [こじゃ太郎は今日・・・]

旦那が娘を連れて、警察署へ出かけました。

車庫証明をもらいに。

家には私一人。

念願の一人。

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

なんて静かなのかしら(´▽`)

ちゃんとおとうちゃんの言うことを聞いているかしら?
泣いたり怒られたりしてないかしら?
わがまま言ってないかしら?

などなど、娘に対する若干の心配事はありますが、
多分、取り越し苦労に終わることでしょう(´▽`)

さあ、今のうちに集中して、
サイトを更新すべくレビューを書いてしまおう♪

ハーレクインの作品を主な読書対象としたレビューサイト

レビ・レビ・レビュー!

をよろしくお願いいたします o(⌒▽⌒)o

08-05-02_15-52.jpg
3歳娘 作(ねんど):なんかわからんけど、完成して喜んでた♪

タグ:主婦 休日


2008-05-02 16:51  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コロたん

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
マックポテト大好きじゃ♪

by コロたん (2008-05-02 21:05) 

れい

娘さんの粘土かわいい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[壁]ω・`)チラリ…一人でゆっくりできたかなぁ?

新しいブログ見てみるねぇ~
by れい (2008-05-02 22:56) 

こじゃ太郎

コロたん>>

マックポテトおいしいよね~♪
あたしも好き~(⌒▽⌒)
あの太さ加減もちょうどいいのよね~(´▽`)
by こじゃ太郎 (2008-05-03 18:08) 

こじゃ太郎

れいさん>>

ゆっくりできたよ~(⌒▽⌒)/
またブログにも書くけど♪

粘土をほめていただいてありがとう(´▽`)
あれを見た時は、私もちょっと感動♪
こんなの作れるようになったんだ~♪ ってね(⌒▽⌒)v
by こじゃ太郎 (2008-05-03 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
掃除してたら・・・・姑、来襲!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。