SSブログ

姑、来襲!! [こじゃ太郎は今日・・・]

ギャハハハハ(≧▽≦)

我ながら、すごいタイトルをつけたな~♪

でもある意味、私の姑はすごい人です。

天童よしみ ア~ンド 北斗晶にそっくりなのです!!

似すぎるほどに似ています。

テレビに天童よしみや北斗晶が出てきた時は、
気持ち悪くて見てられないほどに似ていますwww(≧▽≦)

そんな感じですごい人。
別に恐いわけではありません(´▽`)

夜行バスに乗って、今朝わが家へ到着したのですが、
途中、道がえらく渋滞していたらしく、
1時間半くらい遅れての到着でした。

新宿から電車に乗って、
わが家最寄の駅まで来てもらうことになっていたのですが・・・・、

「 もう、ずっっっっっ・・・・と前から言ってんのに!!( ` 皿 ´ ) 」

と、旦那はお怒り。

終点の1つ手前の駅で降りるように、
散々言っていたのに、

終点まで行ってしまった姑さん(´▽`)

「 1月からずっと言ってるのに!!( ` ロ ´ ) 」

プンプンお怒りの旦那でしたwww

そして、駅までお迎えに行き、
自宅に招いて早々、
そのことで自分の母を叱りつける旦那でした(´▽`)

いっつもそう。
旦那は、姑さんと顔を合わせると必ずと言っていいほど、
何かにつけて怒ります、叱ります。

まさに、「( ` 皿 ´ )」こんな顔をしてww

短気で困るよ、うちの旦那は ┐(´、`)┌フー

タグ: 義母


2008-05-03 18:04  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

いやいや。うちも同じwww

笑えるわー( ´艸`)ムププ
by NO NAME (2008-05-07 12:30) 

こじゃ太郎

コメントありがとうございます♪
笑っていただけて光栄ですwww(⌒▽⌒)v
というか、
名前を入れ忘れただけで、
上記のコメントの方は、私もよくよく知っている人?
by こじゃ太郎 (2008-05-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。