SSブログ

静かだ・・・・♪ 2 [こじゃ太郎は今日・・・]

昨日、旦那はがんばってくれましたよ(´▽`)

疲れた・・・・( ̄△ ̄;

と言って、帰って来ました。

(参考記事:2008年5月2日「 静かだ・・・・♪ 」

警察署で用事を済ませた後、
イトーヨーカドーに寄ったのだそうです。

欲しい水筒があったので。

そのついでにおもちゃ売り場へ寄ったらば、
1時間、娘はそこから動きませんでした。

おもちゃ売り場の中でもトミカの前。
見本のミニカーでずっと遊んでいたそうです(⌒▽⌒)

おかあちゃん、うぇんうぇん泣いてるで。帰ろう(´o`)

と、旦那が言ってみても

もっと遊ぶの!

と、聞いてくれなかったそうです。

旦那 おかあちゃん泣いててもいいの?

いいの

旦那 ・・・・( ̄▽ ̄)

当然のことながら、私が泣いてるなんてのは、
嘘も方便というやつでして。

まあ、効力はなかったようですが(⌒▽⌒;

最長でも1時間だろうな~、
と予測していた娘と旦那の外出ですが、

意外にも2時間半も外出していました♪♪

おかげでゆっくりさせてもらいました(´▽`)v
無事、WEBサイトの更新も終えられたし♪

また行ってきてね~、旦那様~♪♪
ほほほほほ~~~♪(⌒O⌒)♪


2008-05-03 19:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コロたん

トミカの前では時間は止まってしまうのですよ^^
おほほ~♪

by コロたん (2008-05-04 16:45) 

こじゃ太郎

そっか~、
トミカの前では時間が止まってしまうものなのか~(´▽`)

・・・って、
それでは困るのですよ(⌒⌒;

by こじゃ太郎 (2008-05-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
姑、来襲!!姑、帰る ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。