SSブログ

おじゃる丸 [こじゃ太郎は今日・・・]

ひさしぶりに「 おじゃる丸 」を観たわ~(´▽`)

ずっと以前に録画したやつをね♪

一時期、月曜から金曜まで毎日録画し続けていた
NHKの「 おじゃる丸 」。

ヘイアンチョウ時代の妖精界から月光町にやって来た
やんごとなき雅なお子ちゃま「坂ノ上おじゃる丸」。
月光町が気に入ったおじゃる丸は、
カズマの家に居候することになりました。
そんなおじゃる丸を追いかけて、
3匹の子鬼トリオやオカメ姫も月光町へやって来て、
ゆかいで楽しい騒動を巻き起こす、というストーリーです。

ここ数ヶ月は、録画した後の編集等が面倒で、
すっかりご無沙汰(´▽`)

本棚からDVDを引っ張り出してきて久しぶりに観てみたらば、
やっぱりおもしろいですね、「 おじゃる丸 」は(笑)

個性のありすぎるキャラクターたち。
10分の中で上手にまとめられたボケとオチのストーリー。

案外、観てて飽きないんですよね♪

日付は変わって今日は日曜日。
月曜日からまた予約録画を再開しようかと思ったのだけれど、
すでに録画済みのシリーズを現在は再放送中( ̄▽ ̄;

また新シリーズが始まった時に録画を始めるかな(´▽`)


2008-07-20 01:56  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 4

chii

なつかしぃ~~おじゃる丸ヾ(≧▽≦)〃
しかし・・・ココ5~6年程見てないと思われ~( ̄∇ ̄;)
ほとんどどんな内容か忘れちまったわ( ̄▽ ̄;
時間さえあれば観たいとこ・・・
だけどエヴァさぇまだ最終話ほったらかし(ノ∇≦*)
by chii (2008-07-20 15:31) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

chiiさん>>
「おじゃる丸」は、10分だけよ♪(⌒ ⌒)
18:00~18:10(´▽`)
by こじゃ太郎 (2008-07-20 17:07) 

ちょろ

おじゃる丸~♪
懐かしいですね~
おじゃる丸の絵本を小さいころの『姪と甥』から
誕生日の日にプレゼントされましたよぉ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
う~ん・・・。
きっと私を同い年か、姉妹とぐらいにしか見てなかったのかも・・・。
( ̄▽ ̄;
by ちょろ (2008-07-22 11:46) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

ちょろさん>>
かわいいじゃな~い(≧▽≦)
自分たちの好きなものだから、
きっとちょろさんにも喜んでもらえる♪
と思ったのかな~(´▽`)
by こじゃ太郎 (2008-07-22 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。