SSブログ

あたためていたネタ [ntomo(エヌトモ)]

デイリーイベントで当たったもみじ。

そのもみじを使ったネタがあったんやけど、
パソコンの故障とともに露と消えてしまいました( ̄ロ ̄;

夏休みの宿題みたいに、
もみじの成長日記を記事にしようと思っていたのさ♪

もうとっくの昔に成長は完了していたのだから、
とっとと記事にしておけば良かった・・・( ̄▽ ̄;

もみじに毎日水を与えると、
何日か置きに目に見えて大きくなる時があるでしょ♪

その時のフォトを撮りためておいたのにな~( ´ ▽ ` )

今までに撮りためたフォトは、
きれいさっぱり消えていることでしょう(≧×≦)

・・・・ん? いや、待てよ(・ . ・)

故障してるのは、ディスプレイだけで、
ハードディスクには問題なかったらしいから、

もしかして、ntomoで撮影したフォトとか、
ネットからダウンロードした諸々のものとかって、

消去されずに残ったまんまとか?

ウッカリしてたな~(≧×≦)
そこらへんのこと、ちゃんと聞いておけば良かった~(≧×≦)

聞きたいのに聞けなかった、ってんなら情けないけど、
パソコンが直るかどうかが気になってて、

他のことに頭が回らんかった( ̄▽ ̄;フッ

私の頭の容量は小さいです。へへへ~ヽ( ´ ▽ ` )丿
回転も遅いし、機転もききません( ̄。 ̄;

そこらへんが、旦那の怒りを買うところなんだね~、
わっはっはっはっはψ( ` ∀ ´ )ψ

話がntomoの範疇を越えてきたな・・・・。
脱線というやつです。( ` ∀ ´ )b

私のパソコンが戻ってきて、
もみじフォトがもしかして無事だったら、

もみじの成長日記をすぐにでも記事にしましょう♪(≧▽≦)b

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました<(_ _)>


2008-11-16 06:22  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

コメント 2

chii

おおwwそんな隠しネタがあったとわっ!
流石目の付け所がちが~うヾ(≧▽≦)〃
σ(´∀`)も何本も木は育てたけどー
一度もフォトなんて撮ってないわ~γ(▽´ )ツ オホホホ!!
ハードディスクが無事ならフォトも無事なハズ♪(* ̄ー ̄)
楽しみ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
by chii (2008-11-16 13:42) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

chiiさん>>
フォトのみならず、その他もろもろ色々なものが無事ならば、
ほんとに・・・、ほんっとう~に!! 心底!!
助かるんやけどな~ww( ´ ▽ ` )ヽポリポリ

by こじゃ太郎 (2008-11-17 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。