SSブログ

テンプレート変更♪ [雑記]

ntomoネタのブログにするということで、
ブログのタイトル背景画像を、
ntomoモノにしようと思ったのですが、

ちんぷんかんぷん(?。?)

HTML編集(上級者向け)

となっておりました( ̄▽ ̄;

ならばっ!!

と、テンプレートを変更♪♪ヽ( ´ ▽ ` )丿

こんなんなりました♪

ついでに、プロフィールの画像も変更♪ にゃははv(^▽^)v

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


2008-11-16 07:34  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

コメント 8

chii

あーたん仕様のテンプレ~?★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ"
なんともかわいらしくなっちゃって(≧m≦)ぷぷっ!
こじゃさんもイケメンぶりに拍車がヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by chii (2008-11-16 13:44) 

コロたん

こじゃさんらしいテンプレート♪
こういうの選んだりするのもブログの楽しみだよねー(*^。^*)
プロフィールのイケメンぶりが(≧∇≦)b
by コロたん (2008-11-16 21:46) 

三井

おおおおw
天ぷら&池面゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
by 三井 (2008-11-17 00:18) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

chiiさん>>
あーたん仕様は、イメチェンした白スーツだねwww
黒と白、どっちにしようか考えてたら、
「白にしぃ~~よ~♪」
と、勝手に決められてしもうた( ̄▽ ̄;

コロたん>>
いぇ~い♪d(≧▽≦)b♪
この表情するまで待ったかいがあった♪( ´ ▽ ` )

三井さん>>
なす天好き♪ 池面GOOD♪(≧▽≦)b
by こじゃ太郎 (2008-11-17 03:05) 

まひる。

私も変えたいのだが、上級者ではないのでお手上げでございます。
そう、最初はやってもらったのよね。
その人にまたやってもらえばいいけど、
あの人はいずこ。。状態。
ネットの人間関係の悲しいところですね。

by まひる。 (2008-11-18 11:10) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

まひる。さん>>
およよ♪ 「。」があるぞ♪(≧ー≦)♪
ふむふむ、「あの人」♪♪
それは、あの人Aのことかな?ヽ(゜▽゜)丿
いや、あの人Bかな~?(ノ゜ー゜)ノ
まあ、誰にしろ、
そのうちふら~~っと戻ってくるんじゃないですかね♪
~~ヽ( ´ ▽ ` )丿フラフラ~っとね♪♪
まひるさんも戻ってきたことやし、
また活気づきますな♪♪o(≧▽≦)o♪♪
by こじゃ太郎 (2008-11-18 13:09) 

しおりな

上級者向けか。。。^^;適当にやってできてしまった人←
FC2なら教えられたかも><
でも、これもなかなかいいよね^^
by しおりな (2008-11-21 09:44) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

しおりなさん>>
うん、なかなか良いっしょ♪(^▽^)b
いつかfc2にブログ開設することあったら、
その時はよろしく~ヽ( ´ ▽ ` )丿
って、まだ作るんかい パシッ!\( ̄▽ ̄; ww
by こじゃ太郎 (2008-11-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。