SSブログ

大変失礼いたしました [ntomo(エヌトモ)]

ちゃおー♪

と、はじめて私のパークに来てくださった方を

なんだとー!!

などと言って迎えてしまった、失礼なこじゃ太郎です( ̄▽ ̄;

わがパーク【のみ処 仙人掌】を舞台に、
プチ劇場でも作ってみようと考えていた私は、

ログを閉じて、フォト撮影をしていたので、
全然来ていることに気づいてなかったんですよヽ( ´ ▽ ` )丿

一段落ついたので、ログを開けたら誰かしゃべってるから、
おどろいたのなんのって(≧▽≦)ノ

気さくな人で良かったわ( ´ ▽ ` )ホッ

上記の事情を話した後は、
和気あいあいと会話を楽しむことができました♪♪

何かを企む時は、
パスをかけとかないといけませんねψ( ` ∀ ´ )ψ


2008-11-18 16:09  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

コメント 4

chii

ヾ(@>▽<@)ノぎゃはははっははは♪
そりゃビックリだわお互いにw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かに集中してるときはパス必須だよねー(゚ω゚)(-ω-)うん・・・
σ(´∀`)もパーク大改装してた時
お客さん来てたの全く気が付かなくて
知らぬ間に足跡ついててビックリだったもんねー(〃 ̄▽ ̄〃;ゞ
by chii (2008-11-18 17:08) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

chiiさん>>
だね~( ´ ▽ ` )エヘヘ
でも、こんな風にブログネタができるという魅力も・・・・ww
by こじゃ太郎 (2008-11-19 07:57) 

三井

ブログネタ用に・・・あ・ぇ・て!ロックをかけない技((´∀`))
by 三井 (2008-11-20 22:05) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

三井さん>>
さようでございます♪
ブログネタをおびき寄せるのでございますψ( ` ∀ ´ )ψウヒ♪
by こじゃ太郎 (2008-11-21 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テンプレート変更♪雪やどり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。