SSブログ

相性悪いぞぉ~(in ntomo) [ntomo(エヌトモ)]

なんてこったい。

パークに配置するアイテムだと思ったから買ったのに、
ファッションアイテムだったなんて( ̄_ ̄;

買い物失敗.PNG
(C)ntomo


ちゃんと説明しろよ!!

持ち歩きたくなんかないっ! つうの(。-`´-。)

しかも、せっかくINしたのに、
10時半から緊急サーバメンテナンスだとか言って
追い出されるし……。

IE8とntomoの相性悪いのかして、
しょっちゅう何かしらのメッセージが出てくるし。

こじゃPCとntomoの相性も悪けりゃ、
こじゃ自身とntomoの相性も悪くなってきたぞこりゃ♪

wwwww(゚∀゚)ウケケケケケ

タグ:アイテム


2009-12-10 10:33  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

三井

わかります。8はかなーりきつかったですよっとヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
おきらくにいきまひょかー(´∀`)うふふ
by 三井 (2009-12-10 21:41) 

月詠

ありゃりゃー^^;
試着見てなかったのねん;;

我が子と思って持ち歩くのだ☆
by 月詠 (2009-12-16 11:44) 

こじゃ太郎

【コメントありがとう♪】

三井さん>>
だいぶ慣れてきましたよ、IE8(´ ▽`)
IE6に比べると若干動作が鈍くなってるような気がするのだが、
気にしないようにしよう( ̄▽ ̄;

気になるけどww


月詠さん>>
捨てることなくいまだに持ってるけど、
持ってることさえ忘れてたwwww(ノ∀≦*)


by こじゃ太郎 (2010-01-10 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。