SSブログ

100NCもらいやした! in NTOMO [ntomo(エヌトモ)]

友人とブログの話をしていて、
当ブログ「のんびりが好き」のことを思い出しましたww

なんて奴www(ノ∀≦*)

すると、
12月前半にコメントが2つ|ョω´・。)

お二人とも、
放ったらかしですいませんでした|´・。)

|彡サッ!



さて!

めでたく♪ と申しましょうか、
現在催されているイベント、
ビンゴスタンプで100NCを獲得できたので、
それをネタに記事を更新(・∀・)v

大当たり!!.PNG
(C)ntomo


あ、そうそう♪

あけましておめでとうございます(⌒⌒)

ビンゴスタンプの大当たりって1個だけ?

「隠れている大当たりは1個のみ」
「複数の大当たりが隠れています」

特にどちらの説明もないんですよね~。

大当たりが出たら、
100NC か 変身アイテム(チェリーTの赤ちゃん)
がもらえるという説明のみ。

チェリーTの赤ちゃんは、580NCもするんですね(@o@)

それいらないから、
100NCの大当たりを
あと3~4回出してください♪(⌒⌒人)

そんな淡い期待を抱きながら、
でき得る限りINしてビンゴスタンプに
参加しようと目論むこじゃ太郎です(。・`ω´・。)ゞビシッ!!








タグ:獲得 課金


2010-01-10 05:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。