SSブログ

不良主婦警報発令中 [こじゃ太郎は今日・・・]

最近、がんばってまじめ主婦に徹していたための反動なのか、
不良主婦警報が鳴っています。

すっかり怠け者で、
台所の洗い場に食器が山となっております(´o`)

こういうことになるから、
あんまりがんばりたくないんだけど、

でもがんばって主婦しないと、
部屋は散らかって汚くなっちゃうし、
上記のように台所は洗わなきゃいけない食器で埋まるし、
洗濯物も積もり積もってしまうし・・・・、

などなど、
暮らしが立ち行かなくなってしまうのです(´、`)

まあ、私はこんなんです(´▽`)

まじめにがんばったら、反動で怠け者になり。
このままではいかんっ! と、またまじめになる。

で、その反動でまた怠け者に・・・・
このくり返し。

あ~しんど ┐(´▽`)┌

こんなんだから、無料性格診断で
「 本当にダメなタイプ 」
なんて、言われるのよ(´▽`)ハッハッハ


2008-05-08 03:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まひる

うははw
だめよっっ後ろを振り向いちゃだめ。
pcから目をそむけてはだめ。
どうしても家事をしなくちゃならない状況が
みえてくるから・・・・w


by まひる (2008-05-08 08:33) 

こじゃ太郎

にゃははは(≧▽≦)
PCから目をそむけてはいかんのですな!
よっしゃ( ` o ´ )b
by こじゃ太郎 (2008-05-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
姑、帰る姑、帰る 2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。